2009年09月05日

志摩スペイン村

 志摩スペイン村に友達二人と平日なのに行ってきました♪


DVC00001.jpg

 本当に空いてましたw
平日ですしねぇ、夏休み後ですから仕方が無いんでしょうけど(苦笑)
DVC00007.jpgDVC00005.jpgDVC00004.jpg

一応遊園地なんで、ジェットコースターとかあるんですけど、
僕は何にも乗ってません(^^;
ってか、乗れないんですけどね(苦笑)
ちゃんと友達はピレネーとか乗ってましたよ。

 スペイン村に行った後に同じ園内にある「ひまわりの湯」に行きました。
ちゃんとした温泉なのでゆっくりしてきましたよ♪

 その後、帰りに前回大阪に帰って来たときにも行った伊勢の赤福本店で「赤福氷」を食べて帰ってきました。
DVC00009.jpg
結構暑い日だったので美味しかったです♪

 そのまま大阪の日本橋によって軽くブラブラとお店を見て回り、その帰りに南森町にあるカレーラーメン専門店「ミスターパピー」に行きました。

SN3I0711.jpg

関西ではカレーうどんのお店はたまにあるんですが、
カレーラーメンの専門店は初めてでした。
僕が食べたのはポークカレーラーメン。
お店の中に書いてあった説明では野菜スープベースだそうで、
よく食べるカレーうどんのスープより辛味も少し強めで、
濃厚なスープカレーって感じでしょうか。
美味しくいただきました♪


 朝早くから出かけて、家に戻ったのは夜の11時。
本当に『遊んだ!!』って感じた一日でした。


















オマケ
 帰りの高速で見かけた。

DVC00010.jpg

大型電気ねずみw

ゲームセンターとかにおくヤツみたいですね。
posted by K-G at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127375847

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。