2009年09月08日

アキバで買い物

 横浜に戻ってます。
さて、久しぶりの仕事が半日で終わってしまい、帰りに秋葉原に行ってきました。

 元もとの目的は携帯できるUSB接続の充電器を探しに行って来たんですけど、
結果買ったものは、




s-DVC00012.jpg


microSDのmp3プレイヤーw
いやね、携帯買い換えてmicroSDの上のランクmicroSDHCの16Gまで使えるようになったんで、microSDを買い換えたんですよ。
そうすると前のmicroSDの2Gが余ったんで買ったんです。
値段は1100円。
あと買った理由は、このmp3プレイヤーカードリーダーとしてmicroSDHCも対応してるんで買ったんですけどね。

 まあ、文字表示とかないんでとりあえずのおもちゃとして使ってみます。
posted by K-G at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

