2009年09月16日

最近の話

 ご無沙汰しています。
まあ、平々凡々と過ごしておりますよw

 さて、巷では「ドラゴンクエスト」熱がそろそろ治まったかなぁっと思っていたんですが、
今度は子供と女の子は「ポケモン」、大きなお友達には「ラブプラス」熱が流行っているようですねw

 さて、僕の場合は相変わらず「MH2G」をチビチビやっている訳ですが、
先日気分転換に安いゲームをやってみようと買ってみました♪

一つは、
ラブプラスが好調なコナミの

TIME HOLLOW -奪われた過去を求めて-

 えっとですね。
まだ始めて間もないんですが、ネットで調べると軽いク○ゲーだそうですw
システムの説明不足の部分、操作の単調さ、内容の薄さをだいたい書かれてましたね。
まあ、どうやら完全な○ソゲーって訳でもなく、ゲームとしての発想の良さ、アニメーション、音楽などは褒められてるようです。
すぐ終わるそうなので、やって行きます。
ちなみに買った値段は470円w
Amazonでも定価の半額の2500円以上したのに、安いなぁ実家の近くの古本○場w


 もう一つは、DSではなくPSPのソフトで。

どこでもいっしょ

 はい! まさに今更のゲームですw
けど、本当に暇つぶしになるんですよ。
元々、本当の初代「どこでもいっしょ」の体験版をとある雑誌の付録でしてから、ちょくちょくやってたんです。
毎回、僕のトロは挨拶が「ジーク・ジオン!」ですけどw
ちなみに僕の名前は「ギレン・ザビ」で登録してますw
ある意味で、これほどおバカが楽しいゲームも無い気がするんですけどね♪
これは買った値段は1000円です。
1000円で楽しめますよw



最近のトロの名言

「こんど、メタルギアに乗って旅行に行くのにゃ〜!」

・・・、大惨事だなw
posted by K-G at 01:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

モンスターハンターG
Excerpt: モンスターハンターGの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンターG」へ!
Weblog: モンスターハンターG
Tracked: 2009-09-16 01:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。