2009年12月21日

師走

 年末ですねぇ・・・、ご無沙汰してます、K-Gです。

 さて、まず書くことは年末年始の予定ですが、
今回は大阪に帰らないことにしました。
正確には、年が明けてから10日ごろに帰れればなぁって感じです。
夜行バスが高いんですよ、20日以降って(^^;


 お知らせはそんな所で・・・。

 最近あった事とかは追記に書きます。
見る気がある人は何となく見てもいいよw





 まあね、色々ありましたw
いちいち細かく書く根性が無いので、とりあえず写真でもw



DVC00044.jpg
とりあえず、家の前でタヌキを見ましたw
イタチは前に見たんですけどね、
まさかタヌキまで住んでる地域だとはw




DVC00047.jpg
11月8日に誕生日のお祝いケーキをとある友達から奢って頂きました。
諸事情があり、誕生日の翌日ですけどねw
まあ、奢っていただいた場所は某所ですw
今回も食べるのに1時間近く掛かりました(^^;
ホント、甘いものは苦手です(^^;




DVC00049.jpgDVC00050.jpgDVC00056.jpg
仕事で渋谷に行った時に、休憩時間が2時間弱ほどあったので、同じバイトをしている方と一緒に近くの代々木公園を見てきました。
12月の頭頃だったんですが、紅葉がキレイで、イチョウが多いためか黄色い絨毯のようになってました♪
去年行った京都の紅葉も真っ赤でキレイでしたけど、黄色の秋の景色も良いですね。




DVC00058.jpg
クリスマスももうすぐですね。
幸せな日になれば良いなぁっと、毎年何となく思う日ですね。
この写真は仕事帰りに乗換えで降りた、地下鉄の湘南台駅前にあるツリーです。
あんまりちゃんとしたイルミネーションの所には行ってませんが、
色々な所で夜キレイになってますね。




DVC00059.jpg
つい最近何となく撮った僕が住んでる街です。
と言っても、この写真には僕が住んでる所は全然方向的に写ってませんがw
何となくです、ホント、何となく・・・。





 この時期になると「もうすぐあの日が来るな」って考えてしまうんですよね・・・。
忘れていないって事で良いことなのか、
それとも、
未だに引きずってるだけなのか・・・。

 正直、自分じゃ分かんないんですよね(^^;

 ただ、自分はまだまだだなぁっと・・・。
バカは成長するのに時間が掛かりますよ、ホント(^^;

posted by K-G at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。