2009年12月23日

ああ、年末だなぁ

 ええっと、最近あった事を書こうかと・・・。


 PSPのメモリースティック無くなりました・・・。


「亡くなった」ではなく「無くなった」ですね。
この前電車に乗っている時に座ってたんですよ。
立ち上がった瞬間にカバンが開いてたらしく、PSPが落ちて・・・。
その時は普通に拾って帰ったんですけど、後で確認するとメモリースティックが無くなってました・・・。

 丁度、グランツーリスモやってたんでそのデータは平気だったんですけど、

 モンハンはアウトですねぇ・・・w

 今更やり直すのもなぁ・・・、
正直「阿武祖龍弩」で疲れたからなぁww


 さて、新しいメモリースティック買わないとな。




 そろそろ墓参りしないとなぁ・・・
posted by K-G at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 とりあえず遺失物届だけでも出しなさい。
そして、世の中捨てたもんじゃないないなぁ・・・なんて思える事なんて滅多にありゃしないって事を再確認しなさい。
世知辛い。
Posted by ちゐぷ at 2009年12月25日 13:32
>世の中捨てたもんじゃないないなぁ・・・なんて思える事なんて滅多にありゃしないって事を再確認しなさい。

って思うなら薦めなきゃいいのにw
遺失物届けはまだ出していません。
路線が地元の駅ではないので、一回出かけないといけないんですよね・・・。
まあ、このままかな(苦笑)
Posted by K-G at 2009年12月31日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。