2009年09月16日

最近の話

 ご無沙汰しています。
まあ、平々凡々と過ごしておりますよw

 さて、巷では「ドラゴンクエスト」熱がそろそろ治まったかなぁっと思っていたんですが、
今度は子供と女の子は「ポケモン」、大きなお友達には「ラブプラス」熱が流行っているようですねw

 さて、僕の場合は相変わらず「MH2G」をチビチビやっている訳ですが、
先日気分転換に安いゲームをやってみようと買ってみました♪

一つは、
ラブプラスが好調なコナミの

TIME HOLLOW -奪われた過去を求めて-

 えっとですね。
まだ始めて間もないんですが、ネットで調べると軽いク○ゲーだそうですw
システムの説明不足の部分、操作の単調さ、内容の薄さをだいたい書かれてましたね。
まあ、どうやら完全な○ソゲーって訳でもなく、ゲームとしての発想の良さ、アニメーション、音楽などは褒められてるようです。
すぐ終わるそうなので、やって行きます。
ちなみに買った値段は470円w
Amazonでも定価の半額の2500円以上したのに、安いなぁ実家の近くの古本○場w


 もう一つは、DSではなくPSPのソフトで。

どこでもいっしょ

 はい! まさに今更のゲームですw
けど、本当に暇つぶしになるんですよ。
元々、本当の初代「どこでもいっしょ」の体験版をとある雑誌の付録でしてから、ちょくちょくやってたんです。
毎回、僕のトロは挨拶が「ジーク・ジオン!」ですけどw
ちなみに僕の名前は「ギレン・ザビ」で登録してますw
ある意味で、これほどおバカが楽しいゲームも無い気がするんですけどね♪
これは買った値段は1000円です。
1000円で楽しめますよw



最近のトロの名言

「こんど、メタルギアに乗って旅行に行くのにゃ〜!」

・・・、大惨事だなw
posted by K-G at 01:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

久しぶりのモンハン日記

 やっと約半年近く言い続けて、とうとう作りましたよ。


s-NEC_0143.jpg

ライトボウガン『阿武祖龍弩』

古龍の大宝玉5つもきついけど、祖龍の剛翼*2がG級祖龍出していない僕にはネックだったんですよね(^^;

これでとりあえずは欲しい武器揃ったかな・・・。
後はシルソルZのフルセットやな・・・。
posted by K-G at 03:25| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

モンハンっすよw

 ご無沙汰しておりますw
いや〜、完全に姿消してました♪
mixi辞めてから、マジメに勉強しながら、ゲームしてますw

やってるゲームは流行の「モンハン」ですよ♪
けど、実際の流行の「モンスターハンターポータブル 2nd G」ではなく、
普通の「モンスターハンターポータブル 2nd」なんですけどね(^^;




続きを読む
posted by K-G at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

